ACECOMBAT3 electrosphere

http://gss.typepad.jp/wmg2/another_electrosphere/
 まったくその通り!
 私は相当なゲーム音痴なのだけど、Acecombat3だけはあの世界観と音楽とデザイン(データスワローのインターフェースが気持ち良いんだね〜)にやられました。
 で、当然のごとくAcecombat4の発売には専用コントローラまで買って待ち望んだのですが、なんだかリアルに泥臭くてオシャレ〜でなくなってしまったので、気力が萎えて結局1面もクリアできなかったわけでして。
 それ以来、全くフライトシミュレータに手を出さなくなってしまったのでした。
 AC3の系列のゲームって出てるんですかね?
 Robert MilesがBGMになってるようなサイバークールに空を飛び回れるゲームをプレイしたくて堪らないのでした。
Robert Miles…ハウス/トランス系DJ。出世作の「children」はニュース番組のエンディングや映画「Ever after」に使われたり〜。