怒ってます

http://www.asahi.com/tech/apc/040729.html

 ロクでもないなぁ。
 こういうことやってるから音楽CD売れなくなるんだよね〜。
 実際、Jポップだって本当にマーケティング出来てるんだろうか?
 80代歌謡を変なアレンジでリメイクされても(とてもリミックスとは呼べない…)今の四角いキックに慣れた人たちには懐かしくも何ともない。
 と云いますか、リミックスで売りたいなら本気でかかってキナー(笑)

 CDが売りたい=パッケージ販売に拘るならSACD普及促進するのが正攻法のはず。
 一般CDプレーヤでもSACDプレーヤでも聴けて、且つ圧倒的な高音質なんだからmp3など敵ではない。

 ひとつしか市場がないと見るから馬鹿なんであって、

 こんな風に棲み分けるしかないのでは。
 出来ないならジリ貧の中で自壊するしかないよね(笑)

 ま、自壊しても自業自得だと思うので構わないです、私は。
 ただ潰れるまでの間に余計な条例・法令を作りまくって他人様の邪魔をするんじゃない! 世の中営利目的の音楽だけじゃないんだ!
 第一、お客の機嫌を逆なでした段階で営利企業として失格。以上(笑)